10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ベーコンチーズベーグル

2010.10.11 (Mon)

ベーグルも久しぶりです

乗っけたチーズが2種類だったので

色が違うのですがこんなに差が出るなんて

思わなかったのでビックリです

でもどっちがどっちだったか・・・

ベーコンチーズベーグル☆☆ 




ランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪   

レシピブログタグ.gif
にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ
にほんブログ村


テーマ : 手作りパン - ジャンル : グルメ

21:22  |  ベーグル  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

ウインナパン

2010.09.26 (Sun)

ホントにいつものウインナパンなんですけど

それでも飽きないのはやっぱり王道

なんでしょうか

暑さもやわらぎ、やっとお惣菜パンも焼けるようになりました

ウインナパン☆☆☆☆ 




ランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪   

レシピブログタグ.gif
にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ
にほんブログ村

テーマ : 手作りパン - ジャンル : グルメ

10:06  |  惣菜パン  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

HBでカフェオレマーブル蒸しパン

2010.09.20 (Mon)

HBで蒸しパンシリーズです

前回は苦味のきいたコーヒーマーブルでしたが

今回はマイルドなカフェオレ風味です

そのままでもじゅうぶんイケますが

ホイップクリームをのせたらしっとりした口当たりになって

ケーキ並みのおいしさでした

HBカフェオレマーブル蒸しパン 




ランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪   

レシピブログタグ.gif
にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ
にほんブログ村

テーマ : 手作りパン - ジャンル : グルメ

13:35  |  蒸しパン  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

ゴマチーズパン

2010.09.16 (Thu)

今回はチーズはチェダーチーズで…

相性のよいゴマもたくさん入れました

チーズがまろやかでゴマの風味を殺してないので

ちょうどよいバランスです

ゴマチーズ 




ランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪   

レシピブログタグ.gif
にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ
にほんブログ村

テーマ : 手作りパン - ジャンル : グルメ

20:34  |  食事パン  |  Trackback(0)  |  Comment(1)

シナモンロール・モカ

2010.09.11 (Sat)

いつもと同じように作ったのですが

ふくらみ具合がいつもと違ってビックリ

これはやはりスチーム発酵のせいでしょうか

ちょっとの過程で変わるんですね...

最近やっと涼しくなったのでまた頑張ります

シナモンロール・モカ 




ランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪   

レシピブログタグ.gif
にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ
にほんブログ村

テーマ : 手作りパン - ジャンル : グルメ

19:46  |  シナモンロール・モカ  |  Trackback(0)  |  Comment(4)
 | HOME |  NEXT
